
--.--.--

娘っ子弁当。

2009.05.29
20090529233716
毎週金曜日は
娘っ子のプレスクールです。


金曜はすごく慌ただしい(;´Д`)うぅっ…



8時半~9時の間にター坊を幼稚園に連れて行き
いったん家に帰り
10時に娘っ子が登園。

私は帰宅し
掃除や買い物を済ませ
1時に娘っ子のお迎え。
また帰宅して
今度は2時にター坊のお迎え。。。

金曜は幼稚園
四往復です。。。



そんな娘っ子のお弁当。
今日はクマさんにしてみました。
(ター坊は給食の日)

おかかご飯で作りました。
食べる量が少ないので
お弁当箱を小さいものにしたら
詰めやすくなりました。

おかずは
 ・アスパラとタマゴのマヨネーズ和え
 ・ウインナー
 ・たまごやき



雨の一日でしたが
今日も元気に過ごしたようで
ピカピカに食べてきてくれましたf^_^;



プレスクールの送り迎えのとき
ター坊の教室の前を通るので
ちょっと覗くのが
私の金曜の楽しみです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
