スポンサーサイト

--.--.--

ウルトラマン弁当。

2009.11.06
20091106071548
昨日のお弁当。
ウルトラマン弁当です。


最近ウルトラマンにハマったター坊。


毎日毎日
レオはこーでセブンはこーで敵をやっつけて…
などと喋っております。



曲がりなりにも
むかし女子だった母ちゃんには意味不明。



すぐに

「じゃあママはウルトラの母ね!」

などと戦いを挑まれます。


私ゃウルトラの母じゃなく
あんたの母だよ。





「ター坊は敵が…うんちゃらかんちゃら…」

と、あまりに一日中くっちゃべってるので
昨日

「ふーん。いつでも敵がいるんだね」

と適当に受け流そうとしたら




「ちげーよ。いるわけないだろ。 ママ、敵見たことあんのかよ。」






かわいくなーい。

年中さんになってから
どんどん生意気に。



おまえこそ敵見たことあんのかよ。







鏡を見ながら
自分のことを

「かっわい~い」

と言っている娘っこが
なんだかとてもピュアに見える今日この頃です。
スポンサーサイト

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

息子がター坊君の年の頃、ヒーロー物にはまってました!
私はいつも怪獣役で、戦いを挑まれてました・・・
本気で戦ってくるから、痛いっつーの。
でも大丈夫!
うちは年長で「ポケモン」に移行したよ~
戦いゴッコから開放されたよ~

年少の娘は・・・
毎朝、洋服が気に入らない・・・とか
髪型はコレにしろ・・とか
最近とってもウルサクて困ってます。

>RUNAさん

> RUNAさん

そうそう!本気なんですよね~
私は一応怪獣じゃなくて味方?という設定にされてますが、なんでウルトラの母とセブンで戦わなきゃならんのだ・・・とか心の中でツッコンでます(笑)
女の子はやっぱりお年頃になってくるとおしゃれにうるさくなりますよね~
自分もそうだったかも・・・汗。
うちの娘もいつかはそうなるのかなぁ~
今は本当赤ちゃんみたいですけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
