スポンサーサイト

--.--.--

親友。

2009.11.09
久々のお弁当以外の記事です。



ター坊はカーズがとにかく2年以上前から大好きで
いまだにDVDをしょっちゅう見まくってます。


よく飽きないなーヽ(´A`)ノ
  ↑つーか、私が飽きた。



もちろんもう話の内容はもちろん、
登場人物のセリフまでも暗記状態になってます。




ちなみに私はもう100回以上は見てるというのに
ちっとも覚えられない。






昨日の夕方
買い物に行ったときのこと、
ター坊がソフトクリームが食べたい、と言い出しました。

もう夕方だったし、
夕飯食べれなくなるかもーと
いつもなら「あ~それは無理~」と流してしまうところですが(←最低)
昨日はなんと、
おやつを食べさせ忘れてたんですね。


もう暗くなってきてたので、
ソフトクリームはあきらめてもらったけど
マックシェイクを買ってやり、
飲みながら帰ることに。



ちなみに私もシェイクを飲んだ。
しかも、チョコのMをがっつりと。
もちろん子どもはSサイズです。



まぁ飲みながら歩いてたのですが
ふと、ター坊が一言。




「ママをえらんで間違いなかった。」





えぇぇぇぇっ。
それってよく言われている、ママを選んで生まれてきたとか感動しちゃう系?!もしや!


わくわくしながら

「え?選んだって?」

と鼻息荒く聞いてみると








「オレの親友」







親友( ゚Д゚)!!!!





いえ、まぎれもなく親子なんですが。
お腹を痛めて産んだんですが。
親子で親友ってアリなの?




よくよく聞いてみたら
カーズの中でメーターが、主人公のマックイーンにこのセリフを言うので
ただ言ってみただけらしい。



シェイクを買ってもらったから嬉しいとかじゃなかった。
感動どころじゃなかった。
とんだ早とちり。



でもちょっとツボに入ってウケてしまい
ター坊は旦那君にも同じことを言っていました。











スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いいなぁ、親友。
カーズのせりふだけど(笑)

ウチの子。
私に怒られてふてくされると。
『ママとはもう遊んであげないからね』
って言います。

私、親友にもなれないようです。

親子で親友、理想だわぁ。
カーズのせりふだけど(笑)

>kazuさん

>kazuさん

えっ、これは親友ってことでいいんでしょーか?(笑)
私は遊んであげてない方なので「遊んであげない」と言われたことはないです(爆)
最近は兄妹で勝手に遊んでくれるので誘われなければ極力放置。。。
遊ぶ気力がないというのが正直なとこですが、もう子どもの体力についていけませーん。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
