スポンサーサイト

--.--.--

焼きそば弁当。

2009.11.19
20091119111255
久しぶりにキャラ弁じゃありません~
焼きそば弁当。


うちの子供達、
ホットプレート料理が大好き。
味よりも雰囲気が好きなんでしょうね。


夕食で焼きそばを作った時
麺を少しとっておいたので
お弁当にしました。



寒いけど
子供達は毎日公園。
元気ねぇ。
私は寒くて震えてます(笑)



娘っこは最近
すごくプリキュアが好きらしく
昨日じいじにプリキュアのオモチャを買ってもらいました。


シフォンというキャラクターの名前を
なかなか覚えられず





「しろ」




と呼んでます。。。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

遊びにきたよ~!!
こんな風に、ブログを読みやすくまとめたいんだけど…
機械オンチなものでうまくいかないの~v-12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
