
--.--.--

運動会のお弁当。

2009.11.04
20091104230544
UPするの遅れすぎ~ですが
先月の運動会のときのお弁当です。



パンダちゃんです。



なぜパンダかというと
本当は娘っこが
プレに入ってるため
運動会にパンダのお面を頭につけて
おゆうぎに参加する予定だったから。


結局娘っこは
喘息の発作が出てしまい
当日は義母とお留守番になっちゃいましたけどf^_^;



ター坊はかけっこにおゆうぎに玉入れに…
一生懸命な姿に母は胸キュン(笑)


普段はにくたらしいことこの上ないけど
こういうときはジーンとしてしまう。
女心は複雑です。(←カップルかっ)



親子競技は毎年のことながら
おんぶして走る系。
体力勝負なので
旦那君が参加。


父親競技は
今年はドッジボールで
旦那君、久々に走り回った一日でした。


私、写真撮影だけ~
ビデオは旦那君が撮りました。
なので旦那君が出た競技は写真のみ。



新婚の頃は
ものすごく輝いていた旦那君な姿は
今はたんなるオッサンです…

サッカーボール弁当。

2009.10.31
20091031163931
昨日は幼稚園の遠足でした。
お天気にも恵まれて
ミニSLにも乗れて
興奮気味にター坊、帰宅。

ちなみにー
娘っこは昨日プレスクール。
お弁当をふたつって朝慌ただしかった~
おかず作りは時間的に変わらないけど
詰めるのがねー





そういえば運動会のお弁当も
画像UPしてなかったf^_^;
近々UPします。

ミニカー弁当。

2009.10.30
20091030133718
昨日のお弁当です。
ミニカー2台~♪


ハンバーグは
夕飯のときに小さいのも作って冷凍しておくと
お弁当には重宝しますね(^^)



最近幼稚園のお迎えのあと
公園通いが日課になってるので
午前中は家事や買い物を済ませるために慌ただしい。。。


でも公園は
私にとってもいい気分転換になります。



昨日は公園の端にある古い電話ボックスに
いつのまにか娘っこが入っていて
真顔のまま立っていたのが怖かったです。

これこそホラー!
ぜひ夜中にやってみよう!(笑)

てるてる坊主弁当。

2009.10.29
20091029162425
こちらは火曜日のお弁当~
時間差ですみません。。


てるてる坊主と男の子の中身はツナマヨですf^_^;


最近の娘っこ。
朝ごはんに昆布のおにぎりを食べて一言。




「あっ!かみのけ、はいってる~
おいしそう~っ!」





(´Д`)






髪の毛じゃないけど。
ホラーだろ、それじゃ。



天然ぶりを発揮しつつ
日々成長しております。

クレヨンしんちゃん弁当。

2009.10.24
20091024221111
またまたお久しぶりです(´Д`ι)アセアセ

すっかり放置していて・・・

夏休みから二学期の最近まで本当なんだかんだバタバタ。
運動会があったり、
新型インフルエンザで休園になったりいろいろありました。

幸い我が家は誰もインフルエンザにはなっていませんが
まだまだこれからの季節、注意しないといけませんねー



さて、お久しぶりに。


クレヨンしんちゃん弁当です。



しんちゃんはちょうどター坊が今ハマっていて
作者の臼井さんの訃報はとても衝撃的でした。。。
ご冥福をお祈りします。
これからもしんちゃんのファンでいます。


お顔はおかか醤油ご飯です。
シロもついでなので一緒に~

ではでは
毎日更新‥いや、週2更新目指して!
またお会いしましょうっ。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
